2022年6月2日木曜日

晴れています

 配達日よりです。

7月から価格変更を行いますが、問屋からの価格がまだ値上がりしています。

今月の輸入分は大幅に上がる予想だと問屋さんが前に言っていました。

場合によってはメニューから外れる銘柄もあるかも知れませんので

ご了承ください。


{コーヒー情報}
エルサルバドル が 完売しました。

ケニア が 残り少ないです。

*他の銘柄は全部揃っています。



{煎人のひとり言}
今朝のニュースで 韓国観光ビザを取りたい方が昨日から長蛇の列を
韓国大使館の前に作っている様子が紹介されていました。
ほとんどが女性でしたが、まだ韓流ブームは残っているんですね。
叔母さんの方々も並んでいました。
なんだかなぁ~



{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。