2022年6月25日土曜日

暑い!

 梅雨明けしてしまったかな? 

青空で風もあり日陰にいると過ごしやすいです。

水不足が心配ですが雨は降らない予報です。


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っていますが ケニア が少ないです。

*特別焙煎豆の トラジャ 昨日いつもより多く焙煎しました。
安心してください!有りますよ!



{煎人のひとり言}
最近思うのですが、パパ活をやって政治家が終わったやつがいましたが、
相手の女性は大学生18歳でお金を取っている、
今の日本は18歳は成人で大人扱いなのに、名前も顔も報道されない。
なんで~?
給付金をだまし取って逃げていた奴の息子も18歳なのに名前も顔も
報道されない、なんで~?
今朝のニュースで報道されていたけど「あおり運転」をしている奴が
ドライブレコーダーに映っているのに顔やナンバーはぼやかしている
なんで~?
加害者は優遇され被害者は勝手に報道されているけど、、なんで~
ここが変だよ日本!


{今日の1枚}


じゃあまた。