2015年9月16日水曜日

新豆入荷

本日新しい農園の珈琲豆が数種類入荷します。
タンザニア・ハテレレ 
ブルンジ・ブルボン
コロンビア・ドミンゴ
パプアニューギニア・クルム

ブルンジ以外は現在提供している珈琲ですが銘柄、農園が違うものです。
各、小袋での入荷です。
いい感じでしたらこれらに変更しようと考えています。

*グアテマラの豆が変更になります。
以前にも使用していたのですが欠品になり先月輸入された品物です。
アンティグア地区の物ではないですが、カップ評価がすごくいい豆です。
「サントーマスパチュジュ」農園
来月から提供になる感じです。

*ハワイ・コナ 香りはいいです。以前の豆に比べてコクが弱いかな?
次回は少し焙煎を変えてみようかな。
ハワイ・マウイに比べたら同じハワイでも違うものですね。
豆の大きさ形は似ているのですが、香りと味が異なります。

じゃあ配達に行ってきます。