2015年9月23日水曜日

特に変わりなし

シルバーウイーク最終日です。何も変わった事はありません。
平常営業となっています。(*^^)v
ずっとお天気が良くて観光するには最高でしたね。
反射炉も賑わっていたかな?

*タンザニア・スイートナチュラル 飲みやすいです。酸味がほしいかな

*ハワイ・コナ あと100gかな。(次回は年末焙煎の予定です。)

*今回ピーベリーは完売です。

来月からグアテマラ・コスタリカ・インディア・タンザニアの
農園&産地が変更になります。
コロンビアもテスト入荷した品物を焙煎します。

味に変化が生じるかもしれませんが、なるべく同じ焙煎をします。
同じ状態で生豆が入荷されてくればいいのですが、諸事情があるのか
品切れになることが最近は多々あります。

害虫や病気で出荷量が減っている地域もあります。
ご迷惑をおかけしますがご理解をしていただきたいと思います。
じゃあまた。
今日は配達日ですこれから出発します。