2015年9月25日金曜日

ブルンジ・ブルボン

秋雨前線がまた四国地方で暴れています。
大きな被害にならなければいですね。

*特別焙煎で「ブルンジ・ブルボンAA カルシ」を
中深煎りの浅目で焙煎しました。
口に含むと濃くがあり少し柑橘系の感じで旨味アロマが広まります。
ホントかな?と思ったら試して下さい・・・・・?どこかのCMのまねです。
アフリカ大陸の珈琲豆ですがすごくいい豆です。
欠点豆も少なく、大粒豆で艶もいいです。
グレイダーの評価も満点です・・・・嘘だと思ったら試して下さい。(^^)v

*ピーベリーは パナマです。

*タンザニアはスイートナチュラルです。

*他は定番商品になります。

最近、芸能人の方が病気やガンになって亡くなる人が多いですね。
テレビでよく見かけている人たちなので目に入ります。
ガンは本当に身近になってきた気がします。
アルツハイマーもそうです。
人間が長生きになったからいろいろ病気が増えてきたのでしょうか。
北斗晶さんのように定期的に健診していても解らないとなると
どうすればいいのでしょうか。考えさせられますね。
じゃあまた。