2015年9月9日水曜日

台風18号

凄く強い雨です。水路もほぼ一杯になりました。
台風は伊勢湾辺りに上陸するようです。伊豆半島側が暴風域になります。
もっと早く台風が進んでくれればいいけどな。
風も強くなってきました。
今日は配達日です。道路大丈夫かな?先週の水曜日も雨で沼津で冠水
していて、渋滞に巻き込まれたからなぁ~
早目に出発したいけど今日は午後になるに従い雨も弱くなる予報だから
少しゆっくり出発しようかな。
今が一番ひどい状況かな。

*昨日入荷のイエメンモカマタリ・ホワイトキャメル 粒が揃っています
柑橘系のいい香りがします。次の次からの提供になります。

*ハワイ・コナ・EXファンシー 以前の豆に比べるとやや欠点豆もあり
粒がほんの少し小さくなったように感じます。でも、いい色しています。
まだ、ハンドピックしていませんので連休のころ1度焙煎してみようと
思います。
イエメン・モカマタリ

入荷したEXファンシー
じゃあ配達に行ってきます。