2016年3月19日土曜日

雨上がりです。

昨日、同級生の友人が心臓のバイパス手術をして入院していると聞き
お見舞いに行ってきた。7日に手術したようで今はリハビリをしていた。
身近な友人が大きな手術をすると人ごとには感じられず、
健康に気を使わないといけないなと思う。
心筋梗塞だったらもう友人はいない訳で、運命とはこんなものなんだな。
まだ、生かしてもらった。
今年の正月早々に同じ役員のひとは突然死をしてしまったけど
どこが分かれ目なんだろう。
自分はどっちなんだろうか?

さっきまで雨が降っていたけど止んだ。
面白いことに雨が止んだらお客さんがいなくなった。
なんで~(?_?)

明日から3連休、お彼岸です。  仕事だけど。
21日は定休日でお休みになります。

店の広場が一気に雑草におおわれてきた。草刈をしないと、、、
晴れたら草刈シーズンの開幕です。今年は何試合やることになるのか。

じゃあまた