2016年3月26日土曜日

これから・・

今日はこれから広場の草刈です。いよいよ雑草シーズンの始まりです。

{コーヒー情報}
ブルンジ・ブルボン 濃がありクセも無く飲みやすい。
 今回で終了です。

メキシコ・カサンドラ農園が無くなり今新しい豆を探しています。
 メキシコ・有機栽培 を仕入れてみました。ハンドピックを始めました。
 焙煎する時には紹介します。

*中深煎りが心細くなりました。

{煎人情報}
今朝よせばいいのにパソコンの使ってないアイコンを整理したら
NTTのセキュリティーが機能しなくなり慌てて 電話で問い合わせた。
対応して頂いたオペレーターの方が親切にしてくれ、直った。
丁寧な対応には驚きました。
電話が繋がるまで時間がかかりますが、これだけ親切にしただくと
時間がかかるのは理解できます。
以前にも同じような対応してくれたので、いい感じをもっています。
大事なことですね、対応一つで会社のイメージが左右されます。

勉強になりました。

じゃあまた