2016年4月24日日曜日

売れた。

まだ、朝は肌寒いです。今日は風も吹いていて体感温度が寒いです。

「煎人珈琲」が2本売れました。
今回の「煎人珈琲」は糖度を1回目に戻してあります。
初め「甘い」と言われたので2回目を限界糖度まで下げてもらったのですが
濃く が弱くなり結果売れ残った。
初志貫徹(字が合っているかな?)

{コーヒー情報}
パナマ・ママカタ と コスタリカ・サクラ 完売です。

ブラジルキャラメラード と 東チモール が残り僅かになりました。

*他はあります。

{今日の1枚}
題名 「ダブルレインボー」
虹が見えました。ダブルですが上のが薄く消えかけていました。
もう少し早く気がつけばよかったなぁ~
明日は定休日でお休みになります。