2016年4月8日金曜日

挑 戦

御迷惑をお掛けしていますが8日から12日まで臨時休業しています。

もうすぐ還暦を迎えるに当たり、後 何年体が動くか解らないので
今までやったことが無い分野に挑戦することにしました。

ホノルルマラソン(ハーフ)に参加しに行っています。

若いころから短距離走は得意でしたが長距離のマラソンは凄く苦手でした
次男が東京マラソンに2回も出たのですが、よく走れるな。と思っていました
ですが、年齢を重ねるに従い知らない事や、やったことが無い事に目が向く
ようになってきました。
今回もその1つです。
体を使うことは1年でも早く経験したほうがいいと思い挑戦しました。
いきなりフルマラソンは自信が無いので半分の距離に挑戦です。
数年前からテクテク歩いていますが使う筋肉は大分違いますね。
日本の競技とは違い 時間制限 が無いのが心強い支えです。

ハワイの小物も仕入れてきますので、店頭販売いたします。
お土産はご用意していませんがいろいろ話はあるかと思います。

13日は朝から焙煎小屋に引きこもっています。
なるべく早く棚に珈琲豆が揃うようにしますので出来たら午後から
ご来店下さい。

じゃあまた