2016年6月16日木曜日

大丈夫かな?

都知事がまた交代ですね。

東京オリンピック 無事に行われるのか不安ですね。
伊豆でも自転車競技が行われることになり盛り上がっていますが
見学客や関係者の宿泊場所になってもらいたい修善寺温泉が元気がない
閉鎖しているホテルや旅館が多いです。
修善寺駅から競技施設までの道路も広がってはいますが間に合わない
でしょうね。

噂では修善寺より伊東温泉の方が道路関係も良くお客さんを
修善寺に取り込めないのではないかと言う声を聴きます。

伊豆長岡温泉の方が道路も広いしいいかと思いますが、
温泉場に賑わいがほしいですね。

東京オリンピックは因縁だらけの開催になりそうな流れですね。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

{今日の1枚}
題名  「よいとさー」

じゃあ配達に行ってきます。