2016年6月25日土曜日

昨夜は

台風並みの風と雨で何度も睡眠の邪魔をされた。
今、雨は止んでいるけど風が時々強く吹く。

困った(~_~) 我が家の2階天井裏に何か住み着いている。
ハクビシンのような気がするけど確認ができていない。
以前は7人で住んでいたけど、子供たちも独立して今は4人と猫2匹
そのため2階は住民がいないため、猫たちの昼寝場所と物置になっている。
昨夜、物音がして2階に行ってみると、何やら天井裏で音がしてどうも子供連れ
どうにもならないからとりあえずそのままにしてある。
どうじよう~
何処から入ったのだろう?

{コーヒー情報}
ザンビアテラノーバ 深煎り 苦味もそれほど無くクセも無い

*珈琲豆は揃っています。

{今日の1枚}
題名  「モーニング」
じゃあまた