2016年6月23日木曜日

ご迷惑をお掛けします。

今日は梅雨の雨、しかも結構すごく降っている。
九州地方の大雨が伊豆にも来たのかな。
これだけ雨が降ると、駐車場が雨水でいっぱいになり靴が濡れてしまいます。
水はけがあまり良くないのでご迷惑をお掛けしますが
ご来店の祭は気をつけて下さい。
配達日なので土砂崩れに巻き込まれないようにしないと。

{コーヒー情報}
*昨日、配達から帰ったら クラシコ・モカ・マイルドブレンドなどが
 完売でした。
 急遽、焙煎をして今日に間に合わせました。
 なのに、この大雨です(´Д`)

バリ神山 は完売しました。

ブラジルクラシコは昨日お知らせしたように 農園変更 になります。
 パンタノ農園のクラシコです。
 昨日焙煎したので今日からご提供しています。
 香り、味 も ナカオ氏のセーラネグラ農園の物とそれほど変わりません。
 もう少し様子を見ようと思います。



ブラジルクラシコ パンタノ農園です。

じゃあ配達に行ってきます。