2016年6月19日日曜日

今日から梅雨かな

午後から雨予報で来週はずっと雨予報なのでやっと梅雨かな。
今朝は雨が降る前に駐車場に除草剤をまいた。
広場の雑草たちもきれいに散髪してやった。
パンツまで汗びっしょりになったけど、体重は減らない!
どんだけ水分が体内に入っているんだろう?

父の日で子供たちから「ステテコ」をもらった。(*^^)v
夏はこれが一番です。
ただ5月に誕生日で2か月も続けて何かもらうのが気が引けるよね。
・・・・来年還暦のお祝いはなんだろう( ^^) _U~~

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っていますが東チモールが残り少なくなってきました。

{今日の1枚}
題名 「ドキッ」
望遠レンズで撮影していたけど偶然に目線が合うとビックリします。
ファインダー越しにドキッとしました。

明日は定休日でお休みになります。