2016年8月14日日曜日

涼しい

今朝は連日の猛暑がウソの用に過ごしやすい気温です。
涼しさも感じます。
「珈琲かき氷」は売れないだろうな~

{コーヒー情報}
*ほとんどが残りビンの中だけになりました。

リオ・オリンピックもいよいよ陸上競技が始まりましたが日本人の
出場している競技は多くないのでしょうね。
100m競技と400mリレーかな。
レスリングや自転車競技はまだなんですね。
東京オリンピックの伊豆市で行われる自転車競技がどんな競技なのか
見ておきたいです。

明日から三島大社のお祭りが始まります。
17日までですが配達日と重なり道路が混雑していると思うから
時間がずれる可能性があります。場合によっては三島方面から先に配達
するようになるかも知れないのでご理解下さい。

{花火画像}


明日は定休日でお休みになります。