2016年8月20日土曜日

また!

今週末にまた台風が接近するみたいで、
今回は伊豆半島の近くを通過する予報です。災害が起きなければいいな。

{コーヒー情報}
パプアニューギニア 残り少なくなってきました。

*他の珈琲豆は揃っています。

*モカ・マタリ 東チモール エクアドル・アンデスマウンテン
 生豆入荷 品薄状態の生豆が多く価格も高騰していて苦労します。
 円高でも安くならないのが珈琲業界です。

{今日の1枚}
題名  「いろ色」
{煎人の独り言}
リオ・オリンピック 吉田沙保里 その後のテレビインタビューで話さなければ
ならないのが辛いですよね。見ていても辛い。
周りがいくら言っても本人の気持ちが整理できないと進めないでしょう。

今朝 競歩で銅メダルを取ったのが日本人で初めてのようです。
なんと!50kmも競歩するんですね。
3時間ちょっとでゴールするなんて超人としか考えられない!
歩くだけでも50kmはキツイのにしかも3時間台ではとても無理。
すごいと思う。👏 !(^^)!

マラソンが今夜あるけど 猫ひろし に頑張ってもらいたい。
猫祭りに来てくれたこともあるし、オリンピックに出る夢を求めて移住して
今回夢がかなったのだから。ガンバレ(=^・^=)

じゃあまた