2016年11月1日火曜日

年末、特別焙煎、予約開始

まだ、Тシャツで日中過ごせるのにもう11月。
北海道では腰まである大雪なのに、自然が狂っているようです。
これから一気に寒くなるのでしょうか?

{コーヒー情報}
バリ・コピルアック の予約を今月より受け付けます。
 2・5kgの生豆ですので100gが19~20個で受付終了になります。
 価格はお問い合わせ下さい。特別価格でご提供しています。
 今年頑張った自分へのご褒美としてプレゼントして下さい。
 けして友人や知人に飲ませるのではなく100g約10杯分を
 ご自身の為にお飲み下さい。
 天然物のコピルアックはこれから先入荷するか解りません。


ブルーマウンテンno1 も 年末焙煎します。
 今月分は生豆が残り少なくなったのでお休みします。
 年末分の予約受け付けも今日からしています。
 ブルマンはサビ病などにやられてここ数年入荷量が激減している為
 結構偽り品が出回っています。100%NO1のブルマンは貴重品です。
 先月は予約分がギリギリの量だったので自分達も試飲ができなかった。
 でも、購入された方から「香りも良く、飲みやすかった」と教えて頂き
 ホットしました。
 生産量も徐々に戻って来ているようなのであと何年かで昔の用に
 ご提供できるかと思います。

 *本日焙煎日なのですが、定番商品になります。

{煎人情報}
30日に大仁アピタ行なわれた地域振興に初めて出店しました。
10時に開会ですがその前からお客さんが見えて、11時頃には商品が
完売しているお店もありました。1時30分の閉会までにはほとんどの
売り切れていた用に見えました。
ガリオンは残念ながら商品完売は出来ませんでしたが、寒かったので
ホットコーヒーが売り切れました。途中で水が足りなくなりアピタで
買ったりしたから、スムーズにはいかなかったです。
いい経験にはなりました。
食彩トレイドフェアよりは良かったです。

じゃあまた。