2016年11月13日日曜日

晴れ

今日は区内一斉の掘りざらい(側溝清掃)でした。
富士山も良く見えて気温も高くいい天気です。

{コーヒー情報}
*深煎りの豆が残り少なくなってきました。

*他の珈琲豆は揃っています。

*年末分のブルマン予約は終了しました。

{煎人の独り言}
ブルマンが予約終了となりましたが、まだ大勢から依頼されたらどうしようか
悩んでいます。ブルマンは15kg樽での販売なので高額になります。
もし後1kgとか注文が入れば仕入れなければならないかなぁ~
予定は来年1月に注文しようかと考えています。
もう少し様子見です。

{今日の1枚}
ジャマイカの見ざる・聞かざる・言わざる
明日は定休日でお休みになります。