2016年11月30日水曜日

後1か月

なんだか11月もあっと言う間に終わった。
2016年も後1か月で終わりです。早い気がします。
流されています。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
今朝ニュースで東京オリンピックの4者協議をやっていましたが
あの森はクセ悪そうなタヌキじじいですね。
東京オリンピックなんだから横浜でやるのはどうなんだ?とか
横浜は賛成していない困惑しているようだと言っていたけど

修善寺でやる自転車競技はどう思っているんだ!
地元では大賛成なのに、東京オリンピックだから東京でやれじゃ
日本でやるオリンピックじゃないのかよと言いたくなる。
自民党の古だぬきがとぼけたことばかり言っている。

伊豆の人口が年々減少しているからオリンピックには期待しているし
自転車のイベントもこれから開催されて盛り上がろうとしている。
世界遺産の韮山反射炉のブームも下火になってきているから
人に来てもらわないと観光地伊豆がなくなってしまう。

やばい!血圧があがってしまう。冷静に冷静に・・・・

そう言えば昨日2時30分ごろ忙しい時間にいちご家のおやじがまた来た。
こっちの古だぬきおやじも「混んでるね~」と・・・とぼけたことを~
駐車場でわかるだろう!!

イライラする~~ 誰か2匹のタヌキをどうにかしてくれ~

冷静に冷静に・・・

じゃあ配達に行ってきます。