2016年11月10日木曜日

トランプ

アメリカ大統領選挙もトランプ氏の勝利で来年1月から新しいプレジデントが
誕生することになった。
ヒラリーさんは旦那が大統領の時に「ニホンバッシング」がひどくて当時
日本は相手にされてなかったから、今回ヒラリーが負けて良かった。
クリントン家は中国マネーで生活しているから中国びいきは避けられない
ことになっていたと思う。
プレジデント・トランプがこれから何をするか不安と楽しみです。
アメリカはジョーカーのカードを引いたかも?

{コーヒー情報}
*コーヒー豆は揃っています。

*中煎りの豆が全体的に残り少なくなりました。

{煎人の独り言}
先日、2年ぶり位にお客様が来店くださいました。
3~4年前は1週間に1度は来店してくれていた方なのですが、
突然見えなくなり「どうしたんだろうね?何かあったのかな?」と
よくお店でも話していました。
こんな場合はよく入院とか引越しした方が多いです。
今回の場合は両方とも違うようでした。
何かあるんでしょうけど深く聞かない事が一番だと思うから平常接待でした。
いろいろあります。
いちご家のおやじみたいに来てほしくないお客はほぼ毎日何年も来るし・・

じゃあ配達に行ってきます。