2017年3月1日水曜日

3月で~す

高校生や中学生が卒業式をむかえて新しい生活が始まる時期です。
これからいろいろあるのだろうけど、ガンバレ。

{コーヒー情報}
ブラジル・ベリーチョコ 残り僅かになりました。
 次回特別焙煎の予定は「フローレスドラゴン」です。

*他の珈琲豆は揃っています。

コロンビアはアンジェリカとナリーニョの2種類を提供していますが
 ナリーニョの豆がいいので、今年一杯はナリーニョでいこうかと思います。
 コロンビアにしては少し小粒ですが濃くがあるかと思います。
 アンジェリカとナリーニョのブレンドがいい感じでした。

*昨日の焙煎は朝7時から夜8時まで頑張りました。疲れまた。

じゃあ配達に行ってきます。