2017年3月29日水曜日

晴れです

昨日は夕方から結構強く雨が降って来ました。
今朝店に来る時にはモヤっていました。霜も降りていたようです。

{コーヒー情報}
ブルマン試飲しました。
中煎りのように飲みやすく酸味なく濃くもあり大変美味しく頂きました。
今回は店頭でも販売出来ました。
深煎りの苦みが好きな方には違う味かな。

*珈琲豆は揃っています。


今日は配達日でもう準備できて9時30分ごろ出発予定でいます。
そろそろソメイヨシノが咲いてくれればカメラを持って桜を写しながら
配達が出来るのですがまだまだ咲いてくれませんね。

 

我が家の庭にある木にはピンクの花が咲いてきました。
じゃあまた