2017年10月18日水曜日

晴れた

久しぶりの晴れです。でも夜からまた雨になりそうです。
昨夜は朝4時に痴呆の母親が家の中を徘徊したので起こされました。
体調がいつもと違います。寝不足感があります。
母親は何一つ覚えていません。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

*仙豆 中煎り コクはないですが香りが良く飲みやすいです。

*24日はブルマンの予約焙煎日です。

{煎人の独り言}
久しぶりに晴れたから、久しぶりに「イチゴ家のオヤジ」情報!!
毎日自転車で来店して来ます。
奥さんも亡くなり、車の免許証も返還したのでどこへ行くのも自転車です。

雨が続いたから来店して来なかったのですが、カッパを買い
雨の中、カッパを着て自転車で店に来るようになりました。

毎日一人で家に居るので話し相手が欲しいのでしょうね。
店に来ればママさんが優しく対応してくれるのでいいのでしょう。
しかも、店が忙しい時に限って来店して来ます。
新聞を見ながら独り言をブツブツ言いながら見て1時間~2時間いて
帰って行きます。
イチゴ家のオヤジも10年来ています。年をとったなぁ~と思います。

じゃあ配達に行ってきます。