2017年10月5日木曜日

十五夜

朝は今日も寒かったです。
薄手の上着を着て配達に行きました。
2時ごろ帰ってきましたが上着は要らなくなりました。

今日でバルは終了ですが、
「後バル」が後1週間は続くので使いきれなかったチケットを使用できます。
ただ、バル用の品物ではなくなってしまいます。
当店も「ハイチオーガニックブルー」の豆があるだけで終了します。
ケーキはまだ大丈夫だと思います。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っていますが少なくなっている豆もあります。
明日の焙煎で少ない豆も揃います。

{煎人の独り言}
昨日は「十五夜」でした。あいにく曇り空で見ることができませんでした。
ススキとお団子を飾ってある家もありました。
我が家も日本人の心、風習を残していきたいと思いますが、中々難しいです。
もう少し家に居る時間が長くなったらやるようにしたいですね。

じゃあまた