2019年2月14日木曜日

桜田がまた

桜田義孝五輪担当大臣がまたまた失言!
池江璃花子選手について「がっかり」だと発言!
あんなのが大臣?阿部もいいかげんだね!!
阿部内閣は悪夢の内閣だ!
「がっかり」ってなんだよ。ふざけてるとしか受け入れられない。
東京オリンピックが心配です。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っていますが残り少なくなった豆が多くなりました。

*ブラジル・カフェヴィーニョに変わる豆を探していますが
見つかりませんので他の銘柄を検討中です。

{煎人情報}
先日ミニパンを新しく始める予定ですと紹介しました。
今回コーヒーを入れて作ってみました。
以前コーヒーパンを作っていたけど中断していますので、知らない方が
増えてきたのでまた再開してみようかなと考えています。
焼いて食べた方がいいかな。
まだ、ご提供するまでにはなっていません、試作段階です。

じゃあ配達に行って来ます。