2019年2月6日水曜日

解らない!

今朝パソコンを立ち上げブログを投稿しようとしたら
ブログの会社からgoogleと統合するするから使えなくなる機能が
あると連絡がありました、、
連絡が来たけど、ん~~良く解らない(。´・ω・)?
専門用語が多すぎる、、、

最悪3月からこのブログも表示され無くなるかも知れません。
毎回閲覧数が10人位の方なのでその方々にご迷惑がかかりますが、
ご了承くださいね。

元々良く解らないまま始めてしまったので仕方ないことです。
パソコンの教室にも通ったことが無く手探りで独学したもので最近の
いろんな情報にはついていけません。メールがやっとできているくらいです。
仕事を始めてからパソコンに触るようになりました。
当時は3ギガのパソコンが25万円でした。
今は嘘みたいな価格で購入できますね。

そんな訳ですので影響がなければこのまま続けていくつもりです。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*グアテマラがビンだけになりました。

じゃあ配達に行って来ます。