2019年2月27日水曜日

もう少し

昨日のぎっくり腰もだいぶ楽になりました。
夕方焙煎終わりの頃には動けるようになりました。
ブルマンの焙煎予定時間が遅れてしまいご迷惑をお掛けしました。
なんか数年ぶりの痛みでした。
歩き始めてからは一度もならなかったので腰痛バンドも処分してしまい
慌てて探しまくりました、ゴムバンドが見つかり今はそれをつけています。
何とか配達には行けそうです。

{コーヒー情報}
*ブラジル・カフェヴィーニョは完売しました。
3月中旬頃までお待ちください。またお知らせします。

*コロンビア・エメラルドマウンテンは次回焙煎で生豆が終了となります。

*検討中の珈琲豆
 ペルー を深煎り用に入荷しようか考え中(ケニアの代替品)
 エメラルドマウンテン の代わりに ハワイ・モカ(久しぶりに)

*昨日、載せ忘れたブルマンの入荷品の画像
 

最近はグレイン袋に入ってきます。樽も細くなりました。

じゃあ配達に行って来ます。