2019年5月10日金曜日

どうしようかなぁ~

今日も晴れて気持ちのいい朝です。

焙煎日なので本日も早くも小屋に引きこもっています('◇')ゞ

{コーヒー情報}
パナマベルリナの生豆入荷がストライキの影響で入荷遅れです。
なので、欠品中です。

*パナマの代わりにミヤンマーピンウールウインを中煎りで提供します。

*年末特別焙煎の高級豆「アメリカ・サンタバーバラ」入荷しました。
2kgの入荷です。予約受付中です。

*今月のブルマンの予約焙煎日は28日です。

{煎人の独り言}
東京オリンピックのチケット受付が始まったけど、、、
何か1種目でも観戦したいと思うけど、、、
もう、見ることが出来ないだろうから行きたいな、、、

前回の東京オリンピックの時はまだ小学生で親父がバイクで学校まで
迎えに来て妹と3人乗りで箱根まで聖火ランナーを見に行ったのを
覚えています。
警察官に3人乗りを注意されたけど特別におとがめもなく
観戦できたことをなんとなく覚えています。
昔はそんな時代だったけど、、、

どうしようかなぁ~
じゃあまた。