2019年5月3日金曜日

今日から本番連休

今朝は開店して、最初のお客様が背の高いガッチリした外人さん4人組の
方でした。レンタカーで来店してくれました。
ほとんど言葉が解りません?(・ω・)??
英語を習いにハワイでしばらく暮らしてこようかな(^_-)-☆

{コーヒー情報}
*本日焙煎日ですので珈琲豆は全部揃っています。

ミヤンマー・ピンウールウイン 中煎り は少なくなりました。

ケニア・インド 焙煎しました。

ブルマンの予約焙煎日は28日(火)です。

{煎人の独り言}
昨日の配達中、道路が混んでいました。
修善寺温泉は大勢の方がいて車で配達先に付くまでぶつからない様に
気配りしながらノロノロ運転でした。
熱海のお客さんが来店してきたときに「いつもの倍時間がかかった!」と
話していました。
本当に世間は10連休なんですね。
来年こそは連休にするぞーーーーーー('◇')ゞ

じゃあまた。