2019年10月18日金曜日

煎人情報

焙煎ももうすぐ終わりになります。
また雨になり見たいです場所によってはまとまった雨になるみたいで
更に台風20号が発生したみたいだけど、日本に影響がなければいいです。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っていますが深煎りは売れ残るともったいないから
ケニア・インドは今回焙煎していません。

*浅煎りと深煎りの豆が人気ありません(;´Д`)

{煎人情報}
日曜日(20日)は営業内容が変更になり短縮になります。
どうしても外せない用事があるからバイトさん達にお願いしました。
珈琲の豆売りが主になり、喫茶は出来ないものもあります。
詳しくは当日お知らせになります。

じゃあまた。