2019年10月27日日曜日

レインボー

昨日と今日、歩いて通勤する時のコースが雨による影響がなかったか
見ながら徒歩通勤して来ました。

昨日は晴れていたので川の土手に亀が2匹甲羅干ししていました。
遠目でしたが結構大きい亀でした。
今日は同じ場所には居ませんでした。

イチゴハウスや田んぼの米も水に浸かって泥まみれになっています。
もう、イチゴや米はだめかな。
そんな中昨日は夕方にきれいな虹が2重に丸く見えました。
 

 

もう少し虹が綺麗に写ればよかったのですが
スマホで写しました。綺麗に丸くなっていたのですがスマホでは
全体が入りませんでした。
なんかいいことがないかなぁ~

{コーヒー情報}
*今日は朝から豆売りが忙しいです。
中深煎りの豆が心細くなりました。

ブルマンの予約焙煎日は29日来週の火曜日です

明日は定休日でお休みになります。