2019年10月31日木曜日

首里城が・・・

今朝ニュースを見て驚いた!
沖縄の首里城が全焼してしまった(ノД`)・゜・。
全部燃えて灰になってしまった。
水害であちこち大変なことになっていて沖縄までもか・・・
世界遺産が灰になってしまった。
あんなにも勢いよく燃えてしまうんですね。
綺麗に修復されたばかりだったのに残念です。

2年前に行って良かった。
その時は工事中だったけど、、もう建てることは出来ないかな。



全部無くなってしまった。
もっと沢山写真を写して置けば良かったです。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っていますが残り少なくなった豆もあります。

じゃあ配達に行って来ます。