2020年3月13日金曜日

心配です。

連日ニュースで新型コロナウイルスをやっています。
世界中に広がってしまったのですね。
アフリカはまだ報道されていませんが検査されていないだけで
すごい人数の感染者がいると思うけどな。
中国人の感染者はどこでも大勢いるんですね。

{コーヒー情報}
特別焙煎豆で「マダガスカル・ミマ」の中深煎りをやりました。
それ程苦味も無くコクを感じ飲みやすいです。
どうも、、マダガスカル・ミマは中煎りのがいいかなぁ~

ピーベリーは記憶違いでまた「東チモール」です。

*他は定番商品の焙煎です。

{煎人の独り言}
配達していて感じますが、観光地は人が少ないですね。
お店も閉めているところも多く感じます。
沼津港は関係なく混雑していました。
交通量もいつも通り多く渋滞個所もいつも通りでした。

今まで観光地には大勢の中国人が来ていたけど感染者がいないのかな?
静岡県は2人だけど本当かな?
静岡空港や各温泉場や箱根にはウジャウジャ中国人が来ていたけど、
何もなく一人の感染者もいないのですね。
じゃあまた