2020年3月7日土曜日

今日もコロナ明日もコロナ

今日は歩いて出勤して来ました。
途中、沈丁花のいい香りに寄り道させられました。

池の周りにはいろんな鳥がいるんですね。
何十種類いるんだろうか?
カワセミもいつもの場所で小魚を狙っていました。
 

先日いたツバメ達はあれ以来見ないのですが、寒い日が多く
何処かに引きこもっているのかな?
つばめを探しながら空を見上げていると飛行機雲が数十本東から西へ
流れています。
コロナウイルスの影響であちこちの国が入国拒否や出国拒否をしていて
あれだけの数の飛行機がどこへ行くのかな?
飛行機は乗客が乗っていなくても飛ばなければだめなのかな?

今回のコロナ騒動はガリオンでも影響が昨日からあります。
喫茶のカップコーヒー客が少なくなりました。
おかげでハンドピックがはかどります(^。^)yo-.。o○

{コーヒー情報}
*昨日はタンザニアのお客様が集中してしまい完売になりました。
カップコーヒーもタンザニアが多かったです。なんで~~

*他の珈琲豆は揃っています。

じゃあまた。