2020年3月28日土曜日

桜咲く

昨日の雨も朝には上がっていたので歩いて出勤して来ました。
ソメイヨシノが5分咲きになっていました。
店から見える周りの山々にもピンク色が目立つようになりました。

途中の城池ではヘラブナ釣りをしている方が数人いました。
中国武漢コロナウイルスさえなければいい季節になり穏やかに花見が
出来たことでしょうね。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っていますが少なくなった豆もあります。

マダガスカル・ミマは残り少なくなりました。

{煎人の独り言}
都会ではコロナウイルスの影響でお店、デパート、イベントが営業自粛
でお休みしていますが、この辺ではまだお店は通常通り営業しています。
イベントや宿泊施設は難しい状況です。
ガリオンも通常営業していますが、周りと同じように行動しなければ
ならないと思うので様子を見ていきたいと思います。

じゃあまた。