2020年3月14日土曜日

寒い

雨で寒いです。
変な気候です。
暑かったり寒かったり変なウイルスはいつまでもいるし。
今日は1日雨予報で外に出る人も少ないだろうから開店休業かな。

でも、、、キット来る♪キット来る🎶オヤジが来る♪~~
多分いつもと変わらない1日になるのかな、、、
天気は関係ないみたいですから('ω')

{コーヒー情報}
東チモールが少なくなりました。

コロンビア・エメラルドマウンテンは完売しました。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
どうなるんだろうか?オリンピック!!
聖火は日本に来るみたいですが、、出来るのかな?

聖火は店の前を6月26日に通過予定ですが
前回オリンピックの聖火を見に親父と一緒に箱根まで行った
記憶があるので、今回も楽しみにしているけど無理かな~

5月ごろハッキリさせるようですが、、
中止や延期になった場合は まぼろし~ です。
じゃあまた