2020年3月11日水曜日

晴れです

今日は朝から晴れていて気温も高そうです。
気分よく配達ができそうです!(^^)!

コロナウイルスに世界が滅ぼらされるのは近い先でしょうか?
「中国武漢」 忘れられない名前になるのかな?

昨日「ガイアの夜明け」というテレビ番組でやっていたけど
ダチョウの卵からいろんなウイルスの抗体が作れるようで
期待が大きいですね。

厚生省と免疫研究所?の派閥争いが収まらない限り結果がでません
静岡県で患者数が1人はおかしいですよね。
観光地は中国人が来ないと仕事が無いくらい大勢来ていたのだから
その中に感染者がいたと思うけどな。。。
死者がでないと数が増えないのかな?

動けるうちにイタリアに行きたかったなぁ~
クルーズ船にも乗りたかったなぁ~

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

じゃあ配達に行って来ます。