2020年3月19日木曜日

晴れ

コロナウイルス騒動の中、小学校など卒業式が縮小されながらも
出来ることでよかったなと思います。
天気も晴れてくれて良かったです。
大人になって「こんな卒業式だったなぁ~」と話題になることでしょう。
何もないでは寂しすぎますよね。

コロナウイルスをばらまいた50歳代の男が亡くなったそうです。
なんだかなぁ~

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

パプアニューギニア・トロピカルマウンテン農園は
オカパ地区の小規模農家が作った豆に変更になります。
単一農園の品物ではありませんが気になる豆でしたので仕入れました。
標高が2000m以上の地区になるので寒暖差があり特徴があるかも、、
今月末から焙煎予定です。

今月のブルマンの予約焙煎日は24日です。

じゃあ配達に行って来ます。