2020年3月24日火曜日

ブルマン焙煎日

つばめが巣に戻ってきました。
先週の日曜日から巣にいますが今までの巣が半分壊れています。
直さないと雛が落ちてしまうのですがこれからでしょうか。
まだ1羽なので相方を待っているのでしょう、、、

{コーヒー情報}
*今朝も早い時間から焙煎小屋に引きこもっています。
先週深煎りが完売してしまったので先に焙煎していたので中煎りが後に
なってしまい、ブルマンの出来上がりが遅くなってしまいました。
引き取りに来られた方にご迷惑をお掛けしてすみません。

ピーベリーは コスタリカ です。

*他は定番商品の焙煎です。

{煎人の独り言}
いよいよ東京オリンピックの開催が難しくなってきました。
まさか、こんな状態になるとは想像もしていませんでした。
聖火も中止になる様な感じになってきましたが、どうなるのでしょうか?
世界中でパニックになっています。
亡くなる方の人数が多いことに驚きます。
1年で修復するのでしょうか?
「中国武漢」今世紀忘れられない名前になりました。

じゃあまた。