2020年3月1日日曜日

3月です

天気予報通り昨夜は雨で今日は晴れと言っていましたが
当たりました。

コロナウイルスのデマ情報によりトイレットペーパーやティッシュが
スーパー、コンビニで売り切れています。
マスクも無い状況ですので、必要な物が手に入らないです。

子供たちが休みに入りますがどうなるのでしょうか?
困ったもんだ。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*今朝のモーニングコーヒーは東チモールです。
安定した珈琲の味が残りパンと一緒でも丁度いい感じです。

{煎人の独り言}
早くも3月になって、ソメイヨシノが咲きつばめが戻ってくる
時期になるのですが、この先どうなるのか不安ですよね。

昨日、お客さん達も「豆売り」の方々が多かったです。
喫茶コーナーで飲まれる方は少なくなりました。
今日は日曜日だけどどうかな?

明日は定休日でお休みになります。