2022年4月26日火曜日

☂雨2

 昨日は晴れて今日は雨!

朝から焙煎していますが外ではカエルが大合唱してます。

梅雨かな?



{コーヒー情報}
ブルマン 焙煎できました。

*特別焙煎豆は ブラジルさくらブルボン です。

*今回深煎り豆は金曜日に煎った豆になります。

グアテマラが フローラル・ジャスミン に変わります。



{煎人のひとり言}
昨日はすげ~いい天気だったので散歩しました。

ひばり がいい声で鳴いていました。
ここ数年同じ場所で鳴いていますが1羽しかいないように思えます。
何処から来たんだろう?

キジ は良く見かけます。
つがいも増えているように感じます。

つばめ は例年より少ないのではないでしょうか?

季節、四季 を感じて散歩はいいです。


じゃあまた