2022年4月7日木曜日

やる気、、

 今月から新しい生活が始まった人も大勢いると思います。

65歳から後期高齢者扱いになると思うとなんだかやる気も起きないです。

もう、静かに余生を送れ。と言われているようで、、、、

その一方で少しでもお金を稼いでいる年寄りからは高額な税金を取り

医療保険など3割負担にして病院にも生きづらくしている。

こうなると頭のいい生活保護者がうらやましい、、、

年々、生きづらくなってきますね (~_~メ)



{コーヒー情報}
ソフトブレンド 欠品しています。  明日焙煎します

*少なくなっている豆もありますが全部揃っています。

トラジャ 完売です。次回 さくらブルボン を予定してます。

インドピーベリー  あります。



{煎人のひとり言}
ロシアのプー太郎この喧嘩の後始末をどうつける気なんだろう!!
数千人の一般市民を大量虐殺して「ごめんなさい」では済まないだろう。

中国のパンダもこれに便乗して変な考えを起こさないだろうね。

これもみんなお金を稼がせてしまったから強気になってしまったんだろうね
世界の企業はロシアや中国から工場を引き上げるべきだよ!

なんでもそうだけど「安かろう悪かろう」だよ。



{今日の1枚}

じゃあまた