2022年4月28日木曜日

/(^o^)\ナンテコッタ

 値上げラッシュが止まりませんね!!

電気代も値上げ!コーヒー関係は輸送費、円安で大幅値上げ!

この先どうなるのかな?


{コーヒー情報}
*昨日で完売した銘柄が多くなりました。
キャラメラード と ケニア と インド です

少なくなった豆は マンデリン と 中深煎りの豆 です。

*人の流れもありますが、同じ銘柄に集中するのは何でかな?
少なくなったから焙煎して待っていると残ったり
沢山あるから焙煎しないと完売したり、、、いじめられています、、、

*中煎りの豆はたくさんあります。



{煎人のひとり言}
昨日の配達は車が多かったです。沼津港もすごい人でした。
ゴールデンウイークはもっとすごいのかな?
コロナ感染者が増えないか心配ですが、活気が戻ってくれば嬉しいですね。
60歳以上はワクチン4回目を5か月後に打つみたいなので
これで終わりになればいいけどな、、、ずっとワクチン打つのかな?


{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。