2022年4月3日日曜日

寒いです

 今朝は区の防災器具の点検とお寺の用事が重なり朝8時前から動いていました

昼前には両方とも終わって店に来ました。

お寺はお釈迦様の誕生日(4/8)で”花まつり”をやったのですが

コロナもありますので檀家役員だけで行いました。
お天気も雨で寒いので早めに終わりました。
花まつり 甘茶



{コーヒー情報}
東チモール が 残り僅かです。

グアテマラピーベリー は 完売です。

ソフトブレンド も 完売です。

パプアニューギニア も少なくなりました。

ブルマン 昨日完売しました




{今日の1枚}

富士霊園




{煎人のひとり言}


「静岡県日帰りドライブ」 雑誌 6冊
店内で販売しています。
ガリオンも載っていますので良かったら
購入してください
1冊 ¥990(税込み) です






明日は定休日でお休みになります。