2022年4月21日木曜日

混雑

 昨日の配達で 沼津港 に行ったのですが、すごい人でした。

もう大型連休が始まっているのかな?普通の平日なのに、、、

2年ぶりにビアガーデンも開催されるみたいで変わっていくのかな。


{コーヒー情報}
エチオピア・イリガチャフ 残り少ないです。

*特別焙煎豆の ブラジルさくらブルボン も少ないです。
明日の焙煎で ブラジルさくらブルボン と トラジャ やります。

*明日焙煎日ですので珈琲豆は全部揃います。



{煎人のひとり言}
G20の会合があり、ロシアに賛成する国が多い事に驚きです。
ブラジル・インド・中国・南アフリカ ですが 人口の多い国が多く
先が不安になりますね。
珈琲関係国のブラジルがロシア派だとは知りませんでした。

ロシア・中国・ブラジルからの輸入が止まったら日本の物価は悲惨な状況に
なってしまうのではないでしょうか。
何か世界が変な方向に動かなければいいですね。


{今日の1枚}

じゃあまた。