2022年4月9日土曜日

歩きやすい

 今朝も歩いて出勤しました。

汗ばむ気温になり動きやすいです。

今が色とりどり花が咲いていて歩くのにはいいですね。



入学式が終わった小学校も桜と菜の花と富士山に見守られて月曜日から
ピカピカの新入生が登校してくるのが楽しみですね。



{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*暖かくなってきたからアイスコーヒーが出るかなと思い
イタリアンブレンド を 多めに用意しましたが、、、

*昨日 東チモール が大量に出てしまったのですがまだ焙煎中だったので
追加焙煎しました。  ありますよ!

ソフトブレンド  何時もに戻りました、あの日だけの人気でした。



{煎人のひとり言}
何か仕事以外に趣味を持たないとつまらないですね。
車が好きで車に凝っていろいろやったけど、、、、
釣りが好きで、渓流釣りから離島の磯釣りまで長い期間やったけど、、、
写真好きで、フイルムの時代から重いカメラを担いであちこち撮影に
行ったけどデジタルになったらなんだかなぁ~、、、、

コロナが始まってからここ2~3年無趣味になっています。
仕事も人手不足により自由な時間が取れず散歩もできない状態だから
やる気が起きないのかな、、どげかせんといかんぜよ!


じゃあまた。