2022年4月1日金曜日

4月、、早い!

 天気予報は午後から晴れるようですが、そんな感じには見えない。

今日は一日雨だと思うけど、、、、


{コーヒー情報}
*今朝は早い時間から焙煎しています。
欠品している豆から先に焙煎していますがもしご来店されたときに
なかったらごめんなさい。<(_ _)>

*今回も特別焙煎豆は トラジャ です。

ピーベリーは グアテマラ を焙煎します。

ガリオン・ブレンド は 昼頃になると思います。



{煎人のひとり言}
今月からいろんな物が値上げになり生活するのが大変になりますね。
どうなってしまうのかな?
珈琲豆もスタンダードとプレミアムの値段差が無くなってきました。
今までインスタントに回っていた豆が通常品で売られるかもしれないので
気をつけてくださいね。
「価格が高いのには理由がある」けど品物が無くなれば粗悪品も
高く売るようになると思います。
とりあえずガリオンは「良い豆」を「新鮮なうちに届ける」
初志貫徹です。



{今日の1枚}

じゃあまた