2022年4月8日金曜日

春うらら

 気温も上がってきて天気も良くて ふにゃふにゃ になりそうです。

でも何とか頑張って早朝より焙煎しています。

何処かへ ぼ~~~っと しに行きたいですね。



{コーヒー情報}
*欠品していた ソフトブレンド 焙煎しました。

特別焙煎豆は
ブラジルさくらブルボン 中煎り
トラジャ        中深煎り
インドピーベリー    中煎り
3種類あります。  ピーベリー以外はこれから焙煎します。

コロンビア・エンジェル が 後2回分で生豆が終わります。
次回の豆をどうしようか考え中です。またエンジェルにするか
違う豆にするか。決まったらお知らせします。

年末特別焙煎の豆が今年は無いかも、、、、
天然物のコピ・ルアックやカナリア諸島などの豆があるのですが
何しろ普段でも高い生豆が 倍 になっています。
そんな豆をお客様に提供していいものなのか考えています
ブルマン でも 十分いいと思います。
まだ、時間があるから考えてみます。



{煎人、お知らせ}
4月29日(金) は 午前中から喫茶をやります。
5月 3日(火) は 喫茶をやります。
どちらの日も  AM10:00~PM17:00  で営業します。
定休日 以外は通常通りの営業になります。



{今日の1枚}

じゃあまた。