2022年4月2日土曜日

ピーク

 今朝は歩いて出勤しました。桜は今がピークみたいです🌸🌸

何処も満開でけさの寒風により花吹雪になっていました。



上、三枚は我が家の近所

今朝の城池

空が曇天で富士山も見えていなかったのが残念でしたが、
今年の桜見納めです。



{コーヒー情報}
*昨日、沢山焙煎したので珈琲豆は全部揃っています☕☕
2回続けて。土・日 に豆が少なかったのですが今回は大丈夫!(^^)!

ブルマン 150g 残っています。
今回からクライスデールのニュークロップです。
香りもまずまずで中煎りですが濃くも感じ飲みやすいです。

グアテマラピーベリー 酸味無く、軽い感じです

トラジャ  あります。

テイクアウトの珈琲は100円びきでご提供していますが、
カップが値上がりしてしまい対応できないのでカップ代金50円を
頂くことにしました。できればマイボトルをお持ちください。



{煎人のひとり言}
いろんなものが値上げです、どこまで対応できるかな?
コロナは終息するのだろうか?
もう、普通に動き出したように思えるけど?
なんだか ❓ だらけで 先が分からないですね。

そんなやる気が起きない中
今朝の出勤途中お気に入りの飲み物が復活していました
まだ110円でした。ちょっと嬉しいです😍😋🍺

じゃあまた。