2022年4月13日水曜日

今日は曇天

 台風1号が沖を通過するみたいなので今夜から☂予報

今日の配達はいいですが明日は雨か~

春が来たと思ったらすぐ梅雨になる感じですね
梅雨待ち


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

コロンビア・エンジェル は 少ないです。
次回焙煎で終了になります。その次は「天空のコロンビア」です。

*タンザニア・キリマンジャロ 次回焙煎から農園変更になります。

コスタリカ が最近柑橘系の味になってきました。
同じ農園を仕入れたのに、、なんか変



{煎人のひとり言}
昨日、住民健康診断の封筒が届きました。
我が家は奥さんが嫌いなので自分1人で行かなければならなく昨年は
受けませんでした。今年は必ず受診しようと思います。
超高額な健康保険税を払っているから病院にはガンガン通うつもりです
生活保護は無料なんですよね!ひどい格差社会です。


じゃあ配達に行ってきます。